7月 13, 2008 - 4 Comments - だってキリンだもん -

ウロみっけ!

首ちぇっく
前屈みになっていたらキリンが飛んできて、首に入り込みました
「ここ何だ?ここ何だ?」ってしきりに出入りして中をチェックしています
・・・・・痛いから首の皮を噛まないでください(T-T)
マジ噛みじゃないからいいけど、やっぱり痛いものは痛い(笑)
ますます女らしくなってきているキリンです


4 Responses to ウロみっけ!

  1. ムーポポ

    首の皮。これは、経験してわかる、言語を絶するゲキツーですね!

    13 7月 2008 - Reply
  2. まあみ

    最近のキリンちゃんは、カレンダーの後ろとか暗い所を探してるのかしら(^^)?
    あ〜、背中に回ったり袖口から出てきたり出来る迷路状態のウロが目の前に(笑)!
    じきに入っちゃいそうな気配ですね(^^)…ドキドキ…
    旦那サマの所には入らないんですか?(笑)

    13 7月 2008 - Reply
  3. はますけ

    >ムーポポさん
    本気で噛まれるとおもわず「イテェ!」って振り払いたくなるくらい痛いです(^^;

    14 7月 2008 - Reply
  4. はますけ

    >まあみさん
    どうやらそんな感じです
    ”愛の巣”の本能なのでしょう、キリンの姿が見えなくなるとカレンダーをめくって見つける飼い主です(笑)
    そのうち旦那のシャツにも潜り込むと思われます、ふふふ、楽しみですねぇ(^^)

    14 7月 2008 - Reply

まあみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です