7月 08, 2008 - 6 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0708

温度:最高28-最低26
湿度:最高86-最低72
天候:曇り
体重:50g
体温:ok
食べた餌の量:7g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時30分実行中
———-
食事の量も7gに減りました、これで48gくらいになって欲しいなぁ
今日もブラインコ続投!で、今度はフリル付きの(これ1枚しかない)をつり下げてみました
「ほ〜ら面白いよぉ」とキリンを指に乗せてそぉ〜っと近づけたら、吸い込まれるかのように中にはいりました
やったぁ〜(^o^)
と思ったら、すぐに出てきてしまいました(T-T)
やっぱりウン年も使ってるくたびれたのじゃダメだったか・・・(笑)
ひなたぼっこ
夕方になって晴れてくると、北側の部屋に移動してひなたぼっこさせます
ちょっとフカフカした匂いがします


6 Responses to 今日の健康0708

  1. まあみ

    以前付けてるブラの中に入り込まれたことが何度もありました。
    首から サッと入っちゃう。
    きゅうくつなのに入ってく(中身がない(^^;!)
    出そうとしたら激怒する・・・
    今は、絶対に出来ない・してはいけない「おもひで」でした

    8 7月 2008 - Reply
  2. きみまる

    もうちょい!
    あと夜遅くやってみて
    はまったところで電気を消して一晩その中で寝かせてあげて下さい。
    多分巣だと思って翌日から喜んで入りますよ!
    さぁ、ネコ鍋に続き、
    ブラインコを流行らせるのだ!

    8 7月 2008 - Reply
  3. はますけ

    >まあみさん
    つ・・・つけてるブラに!?(@o@)
    爪が痛そうな(^^;
    そうなんです、首からささっと入るんですよね
    あれだけは「早業」です
    女の子って大変〜(笑)(飼い主はそれなりに嬉しかったりしてね☆)

    9 7月 2008 - Reply
  4. はますけ

    >きみまるさん
    あははは、キリンは8時30分には寝かせてるから・・・・っつーか、ブラがフンだらけにされちゃいそうで怖いです(笑)
    ブラインコだと男性も女性にもウケが良さそうな!?(^^)

    9 7月 2008 - Reply
  5. まあみ

    うん・・・
    ツメはなぜか立てられませんでした^^
    中に入っても 生地をつたって降りていくし、ブラの中では羽が肌に触れてあの感触が忘れられない(^^; (アブナイアブナイ)エヘへ
    でも、つぶしそうでフリーズ状態でした
    まさしくウロ!!
    ブラインコ・・・本人たちは真面目~なとこが カワイイですねぇ(^^)/

    9 7月 2008 - Reply
  6. はますけ

    おお~、偉い!ツメ立てないなんて(^^)
    ウチのはガッツリと首に噛み付いて降りようとするので、毎日が「悲鳴まみれ」です(笑)
    鳥さんの羽根ってスリスリすると気持ちいいんですよね~
    私なんぞムンズと掴んでホッペでスリスリ~
    これがまた気持ちいい(^o^)
    旦那のパンツで「パンツインコ」もやってみようかな?

    9 7月 2008 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です