7月 03, 2008 - 9 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0703

温度:最高31-最低25
湿度:最高73-最低50
天候:雨
体重:49g
体温:ok
食べた餌の量:8g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:綿毛だけ抜けてるみたい
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時30分実行中
———-
昨日、お風呂に入ろうとして服を脱いだら(具体的な姿は想像しないように・・)、胸にクモがくっついてます
それも灰色の!!!
「ぎゃぁー!イヤだぁ〜!!(クモ大嫌いなの)」と団地中に響き渡る私のスットンキョウな悲鳴
キリンの綿毛でした(^^;
なんで素肌にくっついてんのよぉ?
それもTシャツの下なんだぞー
やっぱり女の子だから羽根まで胸元に潜りたがるのかしら?(本人は潜らないんだけど)
アクロバット
・・・これで女の子とは(^^;


9 Responses to 今日の健康0703

  1. はますけ

    こうして見ると、足の付け根って体の半分くらいの位置なんですよね
    足が長いんだなぁ・・・本当は(^^;

    3 7月 2008 - Reply
  2. かおり

    長いのか?ただ単に、上の方に付いてるからじゃなくて(笑)
    うちでも薄いベージュ色の蜘蛛がよくいます。脱ぎっぱなしとかたたみっ放しの洋服は裏をよく見てからじゃないと怖いです。もし居たら動作はにぶいので速攻、コッピーの水槽の中に落とします。ほーら、生餌だよぉって。いひひ。
    たまに俊敏な動きをするのもいるのでそういう時はびっくりして物ごと投げちゃう(笑)でも後でいなくなると困るから、絶対に仕留めておきます(笑)怖いよー。

    3 7月 2008 - Reply
  3. はますけ

    あう!いるいる、ベージュ色の蜘蛛(汗)
    この前は旦那がずーっと放置してたパソコンから数匹出てきただよ
    私も蜘蛛とゴキブリだけは地の果てまで追いかけて潰すタイプ
    よっぽど窓に近い所にいれば「出てけ!」と追い出すけど、こーゆーヤツに限って逃げなかったりするのよね、風圧でしっかりとこっちに飛んできたりしてさぁ(^^;

    3 7月 2008 - Reply
  4. かおり

    あー、そういうとこにいるよね。あまりにもいるのでイライラしてきちゃって(笑)最初は逃がしてたけど今は・・・(笑)すごく儚げなくせに沢山いるってのがもう(笑)

    4 7月 2008 - Reply
  5. はますけ

    そうなのよ~、あっちで見つけても、こっちでも見つけちゃったりしてね(^^;
    「この前やっつけたのに?」って思っちゃう

    4 7月 2008 - Reply
  6. かおり

    よかった、繁殖してんの、家だけかとおもってたよ(笑)

    7 7月 2008 - Reply
  7. はますけ

    いやいや、我が家はすげぇよぉ
    クモとかゴキブリとか、黒くて細長い虫とか、煎る前のポップコーンみたいな虫とか、ダニとか・・・・言えばキリないです(^^;

    8 7月 2008 - Reply
  8. かおり

    黒くて細長い虫?煎る前のポップコーンみたいな虫???これはいくら私でもわかんないなぁ。なんだろう、意味不明なのが発生してるのね(笑)刺されないようにしないとねー。

    8 7月 2008 - Reply
  9. はますけ

    ちょっとした隙をついて部屋に侵入してくる虫達なのよ〜
    んで、目を離すと食器棚とかにもぐりこんで昇天してたりして(きゃ〜)
    きっと山が近いから何でも発生してるんだろうなぁ(^^;

    9 7月 2008 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です