7月 02, 2008 - 2 Comments - 飼い主独り言 -

夏なんだなぁ〜

花

この花を見ると「ああ、夏なんだなぁ」って感じます
ウチの近所に多く咲いてるんです
もちろん名前なんぞ知りません(^^;
でも、肉厚で派手で目立つので大好きです
これとサルスベリが咲き出すと「あー、猛暑だなぁ」って感じます


2 Responses to 夏なんだなぁ〜

  1. かおり

    凌霄花(のうぜんかずら)だよ。私もこの花好き。この花見ると、夏だなぁって思うよ。

    2 7月 2008 - Reply
  2. はますけ

    へぇ〜、そんな名前なんだぁ(@o@)
    でも、なんだか似合ってる名前だよね
    花がラッパみたいで肉厚で「かずら」ってのピッタリだよ

    2 7月 2008 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です