7月 01, 2008 - 6 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0701

温度:最高26-最低24
湿度:最高73-最低53
天候:曇り
体重:50g
体温:ok
食べた餌の量:8g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時30分実行中
———-
このごろ、遊び方が変わってきました
以前は飼い主ベッタリだったのに、外に出ると自分のお気に入りの場所で一人遊び
カレンダーを齧る・齧る・齧る・・・・床は紙くずだらけ(^^;
紙を齧るのが好きって事はやっぱり女の子だな(自分で片付けて欲しい)
アクロバット1
とうとうブランコを破壊しました


6 Responses to 今日の健康0701

  1. かおり

    こらこら、大開脚って、ハシタナイ(笑)
    あれはやらないの?尾羽根とかに差し込むやつ。
    女の子だとやらんのか???

    1 7月 2008 - Reply
  2. ムーポポ

    わははは! たっ、体操の「十字懸垂」だーー!!
    「ピタリと決めておりますキリン選手、日本、メダルが見えてまいりました!」

    1 7月 2008 - Reply
  3. はますけ

    >かおりちゃん
    すんげ〜でしょ?!
    女の子が細く切った紙を羽根に差し込むんだよ
    だからきっとやると思うんだけど、今の所、食いちぎって散らかしておしまい(^^;

    2 7月 2008 - Reply
  4. はますけ

    >ムーポポさん
    ナイス!!(^o^)
    ピッタリのコメントに大笑いじゃぁ〜☆
    こんだけ足が開けば即選手だよね

    2 7月 2008 - Reply
  5. かおり

    十字懸垂を決めてどことなく誇らしげに見える(笑)。

    2 7月 2008 - Reply
  6. はますけ

    やっぱり首に金メダルでもかけてあげようかな?!

    3 7月 2008 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です