6月 27, 2008 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0627

温度:最高25-最低23
湿度:最高68-最低61
天候:曇り
体重:50g
体温:ok
食べた餌の量:7g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:風切羽根がまた抜けたぁ〜
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時30分実行中
———-
昨日、思いっきりオデコを噛まれましたが、帰宅した旦那に大笑いされました
そして傷口を見て「は・・・腫れてる!」と驚かれました
だから、そんだけ痛かったんだよぉ(T-T)
今朝はカサブタになって腫れもひいてきました・・・今度から電話にでる時はキリンをしまわなくちゃね
おすまし
おすましキリンでーす
こうしていると大人しくてカワイイっす


2 Responses to 今日の健康0627

  1. かおり

    本当に(笑)このままよしよしってしたくなるよね。

    27 6月 2008 - Reply
  2. はますけ

    でしょ?本当に大人しく見えるのよぉ(^^;
    カゴから出すと”破壊王”に変身します(笑)

    28 6月 2008 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です