6月 26, 2008 - 11 Comments - だってキリンだもん -

オデコにガブリ!

今朝の事です
キリンを出している時に電話が鳴りました
話している時にキリンがバァーっと飛んできて頭にチョコンと座りました
「げ!ヤバイ、チョッカイ出される」とヒヤヒヤしていたんですが、暴れる事なく頭上でじっとしてます
「ああ、やれやれ、やっと大人になったんだなぁ(^^;」と思った次の瞬間・・
ガブッ☆☆
「うぎゃー!イタイ!」(@o@)

オ・・オデコに噛み付きやがりましたぁ
あまりの激痛に電話口だったのにも関わらず絶叫(^^;
電話を一旦止めて、嫌がるキリンをとっつかまえてカゴの中へ
電話を切った後、ジンジンジンジンと痛みが増してきました
穴あいてるじゃん
鏡を見たら皮がめくれて腫れてます、痛いハズだよ・・穴が開いてるもん(T-T)
・・・もう、今日はカゴから出すのやめようっと(怒)


11 Responses to オデコにガブリ!

  1. はますけ

    痛いなんてもんじゃぁ無かったよぉ〜
    まだヒリヒリして腫れてるもん、これじゃあ買い物に出られない(^^;
    前髪の地肌部分にぶら下がって、逆さまの状態でオデコを噛むの
    普段ならそんなに強く噛まないんだけど、電話の時だけは「必殺一撃」ってくらい強力です
    どうしてなのかな?ジェラシー?

    26 6月 2008 - Reply
  2. まあみ

    わーん(>_<)!
    痛そう…。
    はますけさんが一人で話してると勘違いして、「キリンはコッチ!」と、自分の存在をアピールしたかったのか、電話に嫉妬して不意打ち攻撃にでたか…
    「キリンちゃん心理学」が知りたいねぇ。。
    おでこお大事にね。

    26 6月 2008 - Reply
  3. まあみ

    まーたやった(*_*)
    はますけさんごめんなさい削除してください(:_;)

    26 6月 2008 - Reply
  4. はますけ

    了解、了解〜(^o^)二重に投稿されたのは削除しました
    本当に「相手して!!」と激怒の一撃でした
    人間の視線が本当に好きなんですねぇ(^^;
    絆創膏を貼ったら(ヒリヒリ痛いから)、夫婦喧嘩の跡みたいに見えます(笑)

    26 6月 2008 - Reply
  5. かおり

    うきゃあぁぁぁ、痛そう~(((゚Д゚;)))
    おでこなんか噛むんだ。すごいな、破壊魔人きりん(笑)噛み辛そうなのにね~。大丈夫?女は顔が命よ!

    26 6月 2008 - Reply
  6. ムーポポ

    実家で犬も飼っていた時代、足元の犬と言葉を交わしていたら、
    目の前のカゴの中のセキセイは一変しました。
    犬に叫びまくり、ついで私に対してものすごい憤怒をぶつけてきました。
    セキセイでさえこうだった・・・
    はますけさん、ラブバードの嫉妬は、ハンパないですよぉ〜〜
    もし、はますけさんがコザクラだったら、
    今頃「穴」だけではすまないでしょう(笑)
    アフターフォローをしてあげてね。
    キリンちゃん的には筋を通してるのよ。

    26 6月 2008 - Reply
  7. ムーポポ

    ところで患部の写真。アナふたつ。ダニに喰われたあとのようだ(笑)お大事に〜

    26 6月 2008 - Reply
  8. きみまる

    友人は家で携帯電話していて、
    キミに唇を噛まれ血豆が出来ました。
    電話中はラブバは悪魔になります。
    お気をつけあそばせ。

    26 6月 2008 - Reply
  9. はますけ

    >ムーポポさん
    ほんとーにラブバードのジェラシーはすんごいです
    強烈な痛い思いと共に実感しましたぁ(^^;
    浜すけも私が電話している時には「ギャー!」と鳴いて割り込んできたもんなぁ
    ふと「ストーカー的な女性に付け狙われるイケメン」の気持ちがわかった気がしますぅ(笑)
    「怒るのはいいけど、顔に穴をあけないでね」とキリンにはお願いしておきます(^^;

    27 6月 2008 - Reply
  10. はますけ

    >ムーポポさん(追伸)
    そうなの、穴2つなのぉ
    キリンが逆さまになって噛み付いたので、上の穴が下あごで、下の穴が上あごです
    ・・・下あごって強烈ぅ(T-T)

    27 6月 2008 - Reply
  11. はますけ

    >きみまるさん
    うおぉぉ〜・・・・ち、血豆ぇ(@_@;
    そ、そいつは”痛い”を通り越してるかも?!
    本当に電話とラブバードはライバル意識っつーか「カゴの外に出ている時は電話しちゃイカン」ですよね
    そっか、きみまるさんのトコもそうなのかぁ(^^;

    27 6月 2008 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です