6月 25, 2008 - 6 Comments - 飼い主独り言 -

鴨の親子
近所の川でやっと見る事ができました(^o^)
カモの親子で〜す
今年はなかなか姿を見せなかったんですよ
やっぱりヒナは可愛いなぁ〜
お饅頭みたいで、食っちゃいたい(笑)
(天然ものだし、顔を近づけたら臭そうだけど・・・)


6 Responses to

  1. かおり

    何か虫も付いてくるよ(笑)
    でも、かわいいー。昨日ね、道に何か茶色の塊が落ちてて何だ?ってよく見たら子雀で。飛べないのかなぁって思って、でも保護しちゃいけないじゃん。せめて石垣の上にでもって近寄ったら、少しだけ飛べたのね。で植え込みの中に突っ込んで行っちゃったから、そこならいいかなって。あー、触ってみたかったなぁ。ちょっと残念だったなー(笑)って事があったの。

    25 6月 2008 - Reply
  2. はますけ

    ぎゃほ〜☆そうだね、虫もついてきそう(^o^;
    子雀ちゃん、植え込みの中に逃げれて良かったね
    きっと大丈夫だよ、ピーピー鳴けば親が見つけてくれるよ

    25 6月 2008 - Reply
  3. はますけ

    ぎょぎょ・・・想像したら怖い(^^;
    そっか、お外に出ると犬や猫と一緒で、虫がつくのかぁ(ぶるぶる)

    26 6月 2008 - Reply
  4. かおり

    そう、細か~い、小っちゃーい虫がうぞうぞと・・・(笑)以前保護したセキレイの子がそうだったから・・・ぞわわわわ~。

    26 6月 2008 - Reply
  5. かおり

    昨日、会社の側溝に子雀が二羽(笑)親が近くにいるんだけど側溝からは出られないだろうと思って、救助して(今回は触れたぁ♪)近くの木に止まらせてみましたが、どうなったかなぁ。親がすごく警戒してたなぁ。悪い者じゃないんだよー(泣)しくしくしく。飛べないのに巣から出さないで欲しいわっ。

    27 6月 2008 - Reply
  6. はますけ

    巣立ち間際になると、ポローンって巣から飛び出ちゃうんだよね(^^;
    今の時期ってヘビとか心配だもんねぇ

    28 6月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です