6月 25, 2008 - 2 Comments - 飼い主独り言 -

実家の畑

キュウリ

畑なんてイイもんじゃありません(^^;
庭の一部をほじくり返して野菜を植えてるんです
スダレのようにキュウリが植わってました
なぜか毎年、キュウリだけはどんどん実るんですよ
おかげでこれから毎日キュウリ三昧になりそうです
キュウリの保存食ってないのかしら???
ちなみに、苗を植えるのは母で、育てるのは父(笑)


2 Responses to 実家の畑

  1. かおり

    いい連携プレーだね(笑)
    きゅうりかぁ。漬物、炒め物・・・あと何かある?
    あ、もろきゅうは大好きだよー。あとサラダかなぁ。

    25 6月 2008 - Reply
  2. はますけ

    キュウリの炒め物?!
    それ、おいしそう〜(^^)(私、キュウリ大好きなの、でも、旦那が嫌いなので1袋買うと余って困るのだった)

    25 6月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です