6月 24, 2008 - 8 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0624

温度:最高29-最低25
湿度:最高71-最低51
天候:晴れ
体重:50g
体温:ok
食べた餌の量:8g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok(よく食うわぁ)
行動:就寝時間20時30分実行中
———-
昨日、キリンが私の携帯で遊んでいました
主にストラップでジャラジャラ〜って感じで・・・
と、音が変わりました「ガタガタ」
ん?ガタガタァ??
携帯のメディアスロットがこじ開けられています!!!
うわわわ〜、私の1GのminiSDがむき出しだぁ(@o@;
大慌てで取り上げたんですけど、コツを掴んだらしくそれからも執拗に狙ってきます(^^;
いつか分解されるんじゃないか?私の携帯???(汗)
芸術?
昨日の続きです
ほぉ〜ら、新聞紙の端じゃなくて、中から虫食いのように穴があいてます
エビの他にイモムシの才能があったのかぁ(^^;


8 Responses to 今日の健康0624

  1. かおり

    折り方にもう少し工夫をすると、きれいな切り絵っぽくならないかしらん。でもすごいよね、分解もそうだし、カーテン突破もそう。何かすごい賢いわー。

    24 6月 2008 - Reply
  2. まあみ

    きゃー!!
    そのうちメモリーカードもやられそう(^^;
    人間がよく手にするもの、よく口にするものって しっかり見てますよね~。
    興味深々、観察されてたりして^^
    やっぱり賢いよね!!  

    24 6月 2008 - Reply
  3. せつりん

    想像どーりでした(>_<)
    いやー破壊王ですね~。いたずら大好きって
    感じでかわいい!憎めないのよね~。
    そのうちくちばしでペン持って画用紙に
    絵でも描くんじゃないかなぁ??(^^)

    24 6月 2008 - Reply
  4. はますけ

    >かおりちゃん
    あと何回か折ってから齧れば、きっと切り絵ができあがるよ(笑)
    カーテン突破にゃまいったわぁ(^^;
    一瞬で台所に入っちゃうんだもん(笑)

    25 6月 2008 - Reply
  5. はますけ

    >まあみさん
    メモリーカードも時間の問題かも・・でもアレは2980円もしたんだから、なんとかして死守します(笑)
    本当によく見てますよね、人間よりも観察力あるかも!?

    25 6月 2008 - Reply
  6. はますけ

    >せつりんさん
    あははは、想像どおりでしたか?!(^o^)
    もう見事なもんです、家中の紙が芸術品に変化してきてます(笑)
    気がついたら、壁に「キリン」とかサインが入ってたりして(^^;
    それも齧ってあったら大笑いっつーか、泣けてきそう(爆笑)

    25 6月 2008 - Reply
  7. まあみ

    切り絵細工するキリンちゃんかぁ^^
    キャ! なんかワクワクp(^^)q
    「ギャラリーキリン♪」なんちゃって(^O^)/

    25 6月 2008 - Reply
  8. はますけ

    破壊王・ギャラリーキリン って名前にしたいですよぉ〜(笑)
    ああ、全部、お見せしたいですぅ

    26 6月 2008 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です