6月 18, 2008 - 2 Comments - 飼い主独り言 -

白い紫陽花

白い紫陽花

ここは、毎年、アーモンドの花を見せてくれるお医者さまの敷地
たくさんの紫陽花も植わってるんですよ
これは真っ白で花が小さいんです
まるでホカホカの中華まんじゅうみたいな〜(^o^)
・・・く、食い物ばっかり想像しちゃってスミマセン


2 Responses to 白い紫陽花

  1. かおり

    よく紫陽花は土壌の酸性かアルカリ性かで花の色が変わるって言われてるけど、最近のは違うのがあるみたいだよね。家の方には白地にピンクのが咲いててびっくりしちゃった。ちょっと欲しいかも( ̄ー+ ̄)ウヒヒ

    18 6月 2008 - Reply
  2. はますけ

    白地にピンク!?
    ほっ・・・欲しい〜(^o^)
    その前に植える土地が欲しい(マンションの4階なもんで)
    近頃のは土の性質に左右されないのかな?

    19 6月 2008 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です