6月 04, 2008 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0604

温度:最高24-最低22
湿度:最高73-最低64
天候:雨
体重:50g
体温:ok
食べた餌の量:9g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:まだ小さい羽根が抜けてます
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時30分実行中
———-
うう・・・飼い主の「早寝努力」もむなしく50gに逆戻り
しげしげと見てみると、丸いです、我が家に来た頃と比べると確実に肉がついてます(^^;
日の出が早いから今朝も6時過ぎにはカゴでオモチャをドツキ始めました
寝る前に餌箱撤去しておこうかしら?なんて考えちゃう飼い主です(真似しないでね)
粟穂を久々にあげました
「ほれ」と見せたとたんに私の指にガブリ!!!!!
「こっ・・・これは粟穂とちゃうわい☆」と殺気立ったキリンをひきはがし、カゴの中へ(^^;
食い意地はりすぎだよぉ、飼い主には敬意の念を持って接してよぉ
食いつく奴


4 Responses to 今日の健康0604

  1. ムーポポ

    おやおや、なぜ、はますけさんちに来る子たちは
    大食漢になるのでしょう〜?(笑)
    きっとキリンちゃんの目の前でおいしそ〜に
    食べるからかも?!

    4 6月 2008 - Reply
  2. はますけ

    はっ!そ・・・・そういえば(汗)
    なぜ?なぜなぜ???
    我が家には大黒様がいるのかしら?(腹の大きさで決めちゃダメ?)
    それか「エンゲル係数高くしてやろう神様」とか?!
    そういえば、私が何か食べていると一緒に食ってます
    浜すけもキリンもそうです、その説は当たってるかもよぉ(大汗)

    5 6月 2008 - Reply
  3. かおり

    飼い主に似る(*ー"ー)ノ

    5 6月 2008 - Reply
  4. はますけ

    うおぉぉぉぉ〜、その説もあったかぁ?!(笑)
    じゃあ・・・あのパワー全開の遊び方も???(^^;

    6 6月 2008 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です