5月 31, 2008 - 9 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0531

温度:最高24-最低22
湿度:最高67-最低57
天候:雨
体重:49g
体温:ok
食べた餌の量:5g(粟穂少々)
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:まだ小さい羽根が抜けてます
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時30分実行中
———-
昨日、旦那が早く帰ってきました
キリンは大喜びです(私もキリンをけしかける事ができるから嬉しい)
旦那が着替えている最中にこっそりとカゴからキリンを出して「そらー!」と放つ・・・すると隣の部屋から「やめてー!」って絶叫が(笑)
シャツとパンツになった旦那がパンツにキリンをぶら下げてやってきました
「コレ、とってよ」
・・・そんな面白い姿、私が解除するハズないじゃないの〜
いじめっ子の長女なんだよ、私しゃ☆(^o^)
遊びに夢中
何を話かけてもゴムに夢中です
そんなに楽しいのかなぁ???


9 Responses to 今日の健康0531

  1. まあみ

    うふふ(^^)
    とーっても気持ちわかります!!
    私も長女なんで(笑)

    1 6月 2008 - Reply
  2. はますけ

    わはははは、まあみさんもご長女さんなんですね
    気持ち、わかってもらえて嬉しいですぅ(^^)

    1 6月 2008 - Reply
  3. かおり

    えー、私、長女だけどいじめっ子じゃないよー(笑)でも楽しそうだから入~れ~て~。
    いいな、うちの旦那には通用しない遊びだわ。

    2 6月 2008 - Reply
  4. かおり

    入~れ~てって言ってるあたりがいじめっ子じゃないかな(笑)

    2 6月 2008 - Reply
  5. はますけ

    子供の「遊びにいれて〜」って感じだねぇ(^o^)

    2 6月 2008 - Reply
  6. まあみ

    いじめっ子・・・って言うか ついついからかいたくなるんですよねぇ(^^;
    ちょっかい出しては よく怒られてました・・・
    姉のツライとこかなぁ(笑)

    2 6月 2008 - Reply
  7. はますけ

    うん、うん、そうなのですよ〜
    私もついからかってしまうんですぅ
    で、下の子が泣いて、母親に怒られる・・・と☆

    2 6月 2008 - Reply
  8. はますけ

    あはははは、やっぱりそうですか?!(^o^)
    弟が私の真似して、母親に「どうしてそんな事したの?」と聞かれて「お姉ちゃんがやってたもん」
    ・・・で、母親から私に雷が落ちるのです(^^;
    子供の頃の懐かしい思い出ですねぇ(^^)

    3 6月 2008 - Reply
  9. まあみ

    ああ!第一子の悲しい性(サガ)・・・(´`;)
    うちの第二子(二番目長男)の要領の良さはピカイチです。。。

    3 6月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です