5月 30, 2008 - 2 Comments - 飼い主独り言 -

松葉vsスベリヒユ

さてさて・・・雑草で賑やかになってきた我が家のプランター(え?雑草くらい抜けって?自然にまかせてるのよ〜)
とうとう「お前はスベリヒユ?」とおぼしきヤツが顔を出しました
どっちだ?
どっちがどっちだか分かりますか??
こっちか?
どぉーも、最初の方がスベリっぽい気がするんですよね
葉っぱの形状も微妙に違うし(^^;
ああ、これから先、松葉vsスベリの無制限一本勝負が始まるんだわぁ、ウチのプランターで☆


2 Responses to 松葉vsスベリヒユ

  1. まめだ

    上の、扁平なのが、スベリちゃん。
    下の、細くて肉厚なのが、松葉ちゃん。
    た・ぶ・ん
    うちのプランターにも下の画像のが沢山出てます。

    31 5月 2008 - Reply
  2. はますけ

    やぁーっぱりそうですか!
    まさか同じプランターに一気に生えてくるとは・・・(^^;
    チェックしてから抜かないと(汗)

    31 5月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です