5月 29, 2008 - 0 Comments - だってキリンだもん -

キリン防止

カレンダー

キリンがカレンダーを齧っちゃうんです
このカレンダーは洗濯バサミではさんで、天井からつり下げているだけの物なので、キリン級の重さがブラさがると徐々に下にズリ落ちてきちゃうんです(^^;
「う〜む、なんとかせねば」と飼い主は考えて、キリンの嫌いなマスコットをガジガジ箇所にくっつけました
・・・案の定「きゃー!!!」って絶叫とともに飛び去り、遠く離れた場所からこっちを見てます
何日くらいこれで防止できるんだろう?
けっこう頭がいいからすぐに「これなら大丈夫」って齧り始めそうな予感もするんだけど(^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です