5月 28, 2008 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0528

温度:最高31-最低23
湿度:最高64-最低12
天候:晴れ
体重:49g
体温:ok
食べた餌の量:8g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:まだ小さい羽根が抜けてます
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時30分実行中
———-
PCをスリープにしておいたら・・・・画面がついてました
あれ?スリープにしたのに??



なんと、キリンがキーボードをガジガジして、それでスリープ解除されてたんです
ぬぬぬ、恐るべし、小桜(^^;
お腹がポッテリしています・・・けっこうカワイイ(^^)
キリン


4 Responses to 今日の健康0528

  1. かおり

    ぽってりもかわいいんだけど、何か雛でーす、みたいな羽根も(腕)もかわいい~。

    28 5月 2008 - Reply
  2. はますけ

    シュルっとしたのよりもポッテリがラブリーだよね、見てて「さ、触りたい!」と思ってしまうのだ(^^)

    28 5月 2008 - Reply
  3. かおり

    そおそお、すずめが寒くてぷーって膨らんでたりすると握りたいって衝動を抑えるのが大変(笑)

    29 5月 2008 - Reply
  4. はますけ

    うわわ〜、さわりたぁ〜い(^o^)
    冬場のモッサモサなのも大好き

    30 5月 2008 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です