5月 27, 2008 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0527

温度:最高28-最低24
湿度:最高74-最低26
天候:快晴
体重:49g
体温:ok
食べた餌の量:8g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:まだ小さい羽根が抜けてます
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時30分実行中
———-
リビングの照明にはりつきました
そのまま笠をかじってます(やめてくれ〜、壊すなぁ)
ガジガジ
旦那がキリンを見てこう言いました
「色は大人しいんだけどなー」・・・って(笑)
キリンの体色って派手ではありません、どっちかと言うと大人しい色です
頭巾の朱色も淡い感じです
全体的に見ると「大人しめ」なんですよねー
旦那が続けて一言いいました
「サギ」
いや・・・こいつは小桜だってば(笑)


2 Responses to 今日の健康0527

  1. かおり

    わはは、うまい。座布団一枚!!!
    この後ろ足がすごいよね。天井なんだもんね、ここ(笑)よく落ちないなぁ。

    27 5月 2008 - Reply
  2. はますけ

    私も「うまいこと言うなぁ」と感心しました(笑)
    足、すごいっしょ?!
    天井の照明のカサにガッチリくっついてるのよぉ
    足を離してもクチバシでぶら下がってるので・・・・噛まれたら痛いのだ(^^;

    27 5月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です