5月 26, 2008 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0526

温度:最高29-最低24
湿度:最高75-最低44
天候:曇り
体重:50g
体温:ok
食べた餌の量:9g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:まだ少しだけ小さい羽根が抜けてます
オシリ:ok
フン・尿:ok(朝一の溜フンがかなり大きいです、小桜ってすごい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時30分実行中
———-
カーテン玄関に簡易カーテンをひきました
キリンが人間の後を追って飛び出さないようにするためです
一応、キリンも「自分のテリトリーはリビングと和室と台所」と理解しているようで、廊下や玄関には飛んでいきません
・・・とは言っても、人間の後追いは得意技なので、予防はしておかないと(^^)
(カーテン下の空間をすり抜けられるとヤバイんだけど)


2 Responses to 今日の健康0526

  1. はますけ

    うん、鳥の飛ぶ勢いってすんごいんだよね
    人間じゃあ追いかけられないもん(^^;
    もうキリン無しの生活は考えられない〜☆

    26 5月 2008 - Reply
  2. かおり

    そうだよね~。ブンブンブーンって勢いで出ちゃったら大変だものね。

    26 5月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です