5月 18, 2008 - 2 Comments - だってキリンだもん -

スダレ取り付け

スダレ

キリンの部屋(?)にスダレをつけました
マンションなので雨戸が無いために、夜明けと同時に朝日がドバーっと差し込んで、キリンが6時には鳴きだします(笑)
夏場になると直射日光がガンガンに差し込むので、とっても暑いし(^^;
・・・で、思い切って今年はスダレをつけました
少しは涼しく過ごせるかな?


2 Responses to スダレ取り付け

  1. かおり

    おー、涼しそうヾ(≧▽≦)ノ
    でも網戸の閉め忘れにはご注意を、ね。キリンちゃんは怖がらなかった、てか破壊されないようにねぇ。

    19 5月 2008 - Reply
  2. はますけ

    涼しそうでしょ?
    部屋の雰囲気まで変わっちゃったわよぉ〜(^o^)
    取り付けてすぐに、キリンが飛びつきました(^^;
    「ぎゃぁー!エビィ!!!やめんかぁ!!!」って叫んじゃったよ(笑)

    19 5月 2008 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です