5月 10, 2008 - 15 Comments - 飼い主独り言 -

猫

関係ないですが、旦那の実家近くで見かけたネコです
かなり望遠で撮影したんですけど・・・・目は開いててこっちを見てました
スルドイ・・・(^^;


15 Responses to

  1. はますけ

    すんごく拡大すると目が開いてるんです
    さすがはネコ!抜け目なし(笑)

    10 5月 2008 - Reply
  2. かおり

    そう言えば、お義母さん、具合はどう?少しは帰って来たかしら。

    12 5月 2008 - Reply
  3. はますけ

    う~んとねぇ・・・一時期、良くなって意識もありそうだったんだけど、この数週間は、ずっと寝ているんだよね
    でも点滴は外れたので、一安心です(^^)

    12 5月 2008 - Reply
  4. はますけ

    睡眠時無呼吸症かな?
    義理母さんも、すごーく静かで「あれ?息してる?」と顔を覗き込むと「ふはー!」って突然大きく呼吸する時あるんだよ
    静かだと本当にドキドキしちゃうよね(^^;

    13 5月 2008 - Reply
  5. かおり

    そっか、少し安心だね。うちも今の所は落ち着いてる。ただ、少し無呼吸みたいなとこがあるから毎朝、ドキドキしてます(笑)だって母の日に行ったら寝てて、突然苦しいように息をし出すから「お願い、息をする事だけは忘れないで」って起こして言っといた(笑)もう、心配かけさせないでーって感じ。

    13 5月 2008 - Reply
  6. かおり

    多分、そうだと思うよ。忘れんなよって本当に思うよね(笑)静かだと、確認しに顔近づけちゃうよね(笑)

    14 5月 2008 - Reply
  7. はますけ

    だよねー
    私、前にグースカ寝ていた時に旦那に「呼吸してないのかと思った」と覗き込まれた事あったよ
    「呼吸してなかったら?」と聞いたら「そのままに・・」だとさ(笑)

    14 5月 2008 - Reply
  8. かおり

    こらこら。心配してやれって言っといて(笑)

    15 5月 2008 - Reply
  9. はますけ

    わはははは
    こんな私でもいなけりゃ寂しいよねぇ??

    15 5月 2008 - Reply
  10. かおり

    うん、すごーく寂しいと思うよ。私の方はきっと大丈夫だと思うけどね。なんせドライ過ぎてカラカラな旦那なもんで・・・。しくしくしく

    16 5月 2008 - Reply
  11. はますけ

    その台詞、ウチの旦那が同じ事言ってるよ~(^^;
    「君は一人でも生きていける」って(笑)

    17 5月 2008 - Reply
  12. かおり

    それは入院時のはますけちゃんを見てないから!私も見てないけどさ(笑)でも何となくわかるよ。ちと寂しかったよね。何か変だったよね?

    19 5月 2008 - Reply
  13. はますけ

    うん、すごーく悩んだ(?)よ
    「もし、車いすになったら一階のマンションに引っ越しするか?」とか「住宅ローンが・・誰が払うんだ?」とか、現実的な事では悩んだなぁ
    そんなの面会の時に顔に出せないもんねぇ(^^;

    19 5月 2008 - Reply
  14. かおり

    え?あれ?そっち関係?(^(^(^(^(^(^◇^;lll)
    でも、やっぱりいないと寂しいもんだよね、ね?
    口に出さないだけだよね~?(笑)

    20 5月 2008 - Reply
  15. はますけ

    医者から「原因不明」って言われて、あまりの出来事に「寂しい」って気持ちがぶっ飛んだよ(笑)
    「これから先、こいつを抱えて私が働くのか?!」とそっちばかり考えちゃった(^o^;

    21 5月 2008 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です