5月 09, 2008 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:最高26-最低23
湿度:最高61-最低28
天候:快晴
体重:49g
体温:ok
食べた餌の量:8g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:小羽根もまだ抜けてます
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時30分実行中
———-
やっと体重が49gになりました、午後8時30分の就寝で48gまで下がってくれればいいんだけどなぁ・・・と思いつつお菓子を食べてしまう飼い主です(^^;
旦那が自分の腕にとまったキリンを見て一言
「やっぱりポッテリしてるね、デブなんだ」・・・って今更言うか?!
頭なしキリン
キリンよぉ、下を向いていると広い肩幅がよく目立つぞ(笑)
(心霊写真じゃないよ、下を向いたからこう撮れたのだ)
こうしてみるとセキセイよりもデカイ


2 Responses to 今日の健康

  1. かおり

    デブじゃないの!筋肉なの!って言ってやって(笑)

    9 5月 2008 - Reply
  2. はますけ

    あははは、これを聞いたらキリンが喜ぶよ~

    9 5月 2008 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です