5月 07, 2008 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:最高30-最低23(日当たりの関係で30度いったのかな?)
湿度:最高58-最低2(低すぎ!)
天候:快晴
体重:50g
体温:ok
食べた餌の量:9g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:小羽根もまだ抜けてます
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時30分実行中
———-
やはり午後8時30分に寝かせると食事の量も減りますね
体重もこころもち49gに近い数値になってます(でもまだ50gだけど)
昨日、洗濯物にたーくさんアブラムシがついていました
どうやらシロアリよろしく飛散しているみたいです(^^;
ベランダに出ていたプランターの植物にびっしりくっつきました(げげげ)
特にハコベとかの柔らかいのにはビッチリ(汗)
で、引っこ抜いちゃいました(笑)
今年のハコベ畑はこれにて終了です(^^;(本当に私って苦手なんだよなぁ、虫)
プランター


2 Responses to 今日の健康

  1. ムーポポ

    最後の一文が笑えますよ〜。自己完結!
    「え〜、宴もたけなわですが、アブラムシもだいぶ湧いてまいりました。
    名残は尽きませんが、これでお開きにしたいと思います。」(笑)
    私もゴールデンウィーク前でオシマイにしました。摘むの。
    だって・・だって・・山裾でヒザぐらいまで草ぼーぼーで
    時々摘んだ束の中から「プラ〜ン」って・・(涙)
    「スマン!ムーチョ、もう限界だーっぎゃーっ!」って叫んじゃいましたマジで。

    7 5月 2008 - Reply
  2. はますけ

    わははは、まさに「これでお開きに」ですよぉ
    昨日は一気にアブラムシが飛んだみたいで、今朝はハコベに鈴なりなんだもん(^^;
    黒いのがプチプチと・・キモイ(笑)
    うぎゃー・・・ぷら~んは苦手です
    クモでもイモムシでも手にした草花から出てくると、そのまま放り投げてしまう私です

    7 5月 2008 - Reply

ムーポポ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です