5月 02, 2008 - 4 Comments - 飼い主独り言 -

ケンタのオジサン

ケンタの5月人形?

昨日、近所の駅で見かけました
ニワトリさんからすると「殺人者」なんですが、ケンタ好きからすると「愛しのオジサン」です
ケンタッキーフライドチキンのカーネルオジサン(笑)
もうすぐ子供の日なので5月人形になってます
おつとめご苦労様!(^o^)


4 Responses to ケンタのオジサン

  1. せつりん

    なんじゃこりゃ~!!(^o^)
    おもろ~い!
    こんなケンタのおじさん初めてみたわ。
    これじゃいつも着せ替えさせられてるペコちゃん
    と同じですね^_^;
    私もケンタ好きです。たまに無性に食べたくなる
    んですぅ。

    2 5月 2008 - Reply
  2. はっち

    わははは☆
    何かワカランかった^^;

    2 5月 2008 - Reply
  3. はますけ

    >せつりんさん
    店員さんの手作りみたいで、鎧は厚紙でできてました(^o^)
    面白いですよね~
    そうそう、ペコちゃんと一緒ですぅ
    私もケンタ大好きです、「食いたい!」となると隣の駅まで買いに行っちゃうんですよぉ

    2 5月 2008 - Reply
  4. はますけ

    >はっちさん
    最初、私も「???」と凝視しちゃいました
    カーネルオジサンの笑顔がにくいわぁ~☆

    2 5月 2008 - Reply

はっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です