4月 28, 2008 - 2 Comments - だってキリンだもん -

起き上がりコボシ

キリンこぼし

・・・ってユ~ラユラ揺れるオモチャがありましたよね?
どうしてもアレに見えるんです(^^;
コザクラって体型が丸いから、足が隠れると、マジにそう見えます


2 Responses to 起き上がりコボシ

  1. かおり

    ん?何、何? あ、起きちゃったって感じ(笑)
    好きなフォルムだわぁ。下膨れっての?下の方が丸っこいの。かわいいよねー。

    28 4月 2008 - Reply
  2. はますけ

    腹の羽根が指にかかってると「ああ、これが本当の羽根布団だ」ってくらいホカホカしてくるのです
    人間はともかく、足が短いのってカワイイよね(笑)
    私はあと15cmくらい足だけ伸びて欲しいわ〜

    28 4月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です