4月 27, 2008 - 9 Comments - だってキリンだもん -

モリッ

ヒナ体型

わーい!ヒナのように羽根がモリっとしてます~
カワイイ・・・飼い主が言うのも親ばか頂点ですが、やっぱりヒナの感じはカワイイ(^o^)


9 Responses to モリッ

  1. まあみ

    おなか 羽づくろいしてたのかしら(^-^)
    小首かしげて ふわふわで!(^^)
    あ〜〜!かわゆーい!!

    27 4月 2008 - Reply
  2. まあみ

    あーっ
    また二度送信・・・
    はますけさん ごめんなさい
    一つ消してください・・・

    27 4月 2008 - Reply
  3. はますけ

    ほいな!(^o^)
    消しておきましたよ〜
    やっぱり鳥さんのフワフワがカワイイですよね
    このコメント、携帯からですよね?!
    実は、さっきの文字化けの件、携帯から画像が見れなくて調整していた結果なんです
    でも、携帯から見てくれたってことは、大丈夫って事ですよね(^^)
    うれしいな〜、カキコミありがとうございます

    27 4月 2008 - Reply
  4. まあみ

    そうですぅ。。。
    さっきのは、携帯から送ったら(これはパソコンよ)画面変わるの遅かったみたいで あれ?あれ?と2度押しを(汗)・・・
    お手数かけちゃって。。。
    どんくさくてすみましぇん(泣)。。。

    27 4月 2008 - Reply
  5. かおり

    何してんの?何してんの?何してんの~?って言いたくなるくらい安心してまったり顔だねぇ。ふくふくしててすごいかわいいっっっ。

    28 4月 2008 - Reply
  6. まあみ

    「だってキリンだもんっ!!」って言ってるみたい。
    アゴさわりたい~。。

    28 4月 2008 - Reply
  7. はますけ

    いえいえ、逆に「感謝」ですよ
    携帯で見てくれてるのが嬉しいです
    だって、このサイトを携帯で見れるように・・と頑張って設定したんですから(^o^)
    利用してもらえるのが一番の幸せで〜す

    28 4月 2008 - Reply
  8. はますけ

    >かおりちゃん
    えへへ、ありがとう(^^)
    普段は「カゴに入りたくないぃ!」と大騒ぎして噛み付くのに、こーゆー時は憎らしいくらいにカワイイのよねぇ(^^;

    28 4月 2008 - Reply
  9. はますけ

    >まあみさん
    言ってそうですねぇ(笑)
    「キリンの天下だぁ」とは言ってそうな(^o^;
    アゴ、気持ちいいですよ〜
    けっこうグリグリやっても大人しいです(この時だけは)

    28 4月 2008 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です