4月 17, 2008 - 2 Comments - 飼い主独り言 -

花の横には?

八重桜

近所の八重桜です
もうすぐ咲きそうですね(^^)
よーく見てください、桜の右側に”昆虫の卵”みたいのありませんか?
これってカマキリの卵にも見えるんですけど、こんなトコに産みませんよね?
”蛾”かなぁ????
もう新芽の頃にあわせて、幼虫が食いっぱぐれないように生んだのかしら??


2 Responses to 花の横には?

  1. かおり

    でもどー見ても、蟷螂の卵に見えるよ。きっとここで産気づいたんじゃない(笑)「あー、下の草まで間に合わないわぁ、しょうがない、ここで」って感じ(笑)

    17 4月 2008 - Reply
  2. はますけ

    これって「カマキリ」って読むの?すげー難しい文字だぁ〜
    私も「カマキリっぽい」と思ったんだけど、幹に産むのは信じられなかった(笑)

    17 4月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です