4月 16, 2008 - 3 Comments - 飼い主独り言 -

ラン

ラン

実家のランです
見事に咲いてます
「私の世話がいいからよ」と母は言いますが、もし世話が上手なら、こんな私みたいなガサツな子は育ってないと思うんですけど???


3 Responses to ラン

  1. かおり

    何、言ってるの~。かなり・・・がさつの反対ってなんだっけ?だよ~。ちゃんと旦那ときりんを育ててるんだもん。もう10年は過ぎたでしょ~。りっぱにがさつの反対をいってるよーん。
    ♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

    16 4月 2008 - Reply
  2. かおり

    まぁ、人間と花では違いがあり過ぎるけどね・・・(笑)花は反抗しないしね(笑)

    16 4月 2008 - Reply
  3. はますけ

    わはははは、一応、旦那も10年もってるねぇ
    きっと基礎体力があるんだろうなぁ(^o^;
    花は何も言わずに枯れちゃったりするから、どっちが大変なんだろう??

    16 4月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です