4月 15, 2008 - 4 Comments - だってキリンだもん -

いいでしょ?

ティッシュ

ティッシュをあげたらそれを持って鏡の所で遊んでいます
どっちか離さないのか?
まるで「いいでしょ?」と自慢しているみたいですね(^^;
もっといいものを鏡の中の子に見せてあげればいいのに☆


4 Responses to いいでしょ?

  1. かおり

    まさか、ホレてるんじゃなかろな・・・。
    なんとなく、目が「君が好きだ」って言ってない?(笑)

    15 4月 2008 - Reply
  2. はますけ

    すんごく気になってる感じだよね~
    必死に呼びかけて鏡の裏までまわって見てたりするもの
    うう・・・ナルシストになっちゃったらどうしよう??

    15 4月 2008 - Reply
  3. かおり

    あー、なんとなくそっちかな。ナルシーが鏡に自分の姿を映してうっとりしてるって見えるわ(笑)

    16 4月 2008 - Reply
  4. はますけ

    口にくわえたティッシュが、これまた妖婉さを醸し出しております(笑)

    16 4月 2008 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です