4月 11, 2008 - 4 Comments - だってキリンだもん -

ブランコ破壊!

やりましたー!
ブランコの鈴を引きちぎりました
ブランコ残骸
「ガシャーン!」って音がカゴからしたんですけど、見てみるとブランコはしっかりと天井から吊るされているんです
下を見たら、こんなかんじで鈴だけが落ちていました
食いつくキリン
「あーあ」とカゴから出したらついでにキリンも出てきちゃって・・・ブランコの残骸で遊んでます
よっぽど連結部分が気になるんですねぇ(^^;
この日の晩に旦那に修理してもらいました
セキセイよりも遊びのパワーはかなり高いです
コザクラパワー全開じゃぁ(もう壊すなよなー)


4 Responses to ブランコ破壊!

  1. はますけ

    >かおりちゃん
    固いものを齧るのが好きみたいだね
    それと、手ごろな大きさかなぁ??
    クチに入りそうなのなら、何でも壊しちゃわない?!
    もうリモコンのボタンがボロボロです(^^;

    11 4月 2008 - Reply
  2. はますけ

    >せつりんさん
    まさか金物部分をこんなにしちゃうとはねぇ(笑)
    セキセイだとプラスチック部分をガジガジ・・ってのはやるよね(^^)
    オモチャを見つけた時の視線は、迫力ありますよ~
    ランランと輝いちゃって(^o^;

    11 4月 2008 - Reply
  3. かおり

    結合部分を破壊なんて、すごいね。私も昔、ネックレスを破壊されました(笑)何だろ、鉄分でも補っているのかな(笑)

    11 4月 2008 - Reply
  4. せつりん

    まさにイタズラ盛りですね~^_^;
    確かにセキセイはここまでできないかも・・・
    噛まれると痛いわけだわ~(>_<)
    もうこのキリンちゃんの目がいたずら大好き
    って顔してますね!!

    11 4月 2008 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です