4月 05, 2008 - 4 Comments - だってキリンだもん -

ちょこんと

頭に乗るヤツ

こうして頭に乗った瞬間はかわいいんですけど、すぐにオデコに降下しはじめます(^^;
痛いんです
オデコにクチバシを立てないでくださぁ~い
本当に人間の頭とオデコが大好きなんだなぁ


4 Responses to ちょこんと

  1. ムーポポ

    おやっ?! 今日の写真はずいぶんと大人びて見えるゾ!
    換羽が終わったら、もう大人の羽なんだね・・・
    ・・・そして今日もいいアンヨだね♪
    ポプは眉毛の肉も、腕の皮膚も思い出したように穴をあけにきます。痛い。
    クチバシの先に血が付いてるのを見た時、
    「肉、喰うのか・・・」と見解を新たにしました(笑)
    自分なんか、筆毛がまだ血羽なのをちょっと触れちゃったくらいで
    「ピギャッ!!」とか断末魔みたいな声出すくせになによ。(←すでに同レベル)
    今日は朝、ハコベ狩りしました。旬ですね!

    5 4月 2008 - Reply
  2. はますけ

    黙ってると大人っぽくみえてきました(笑)
    遊びに夢中になってると「まだまだ子供だのぉ」ってくらい尾羽根広げて飛び回ってますぅ(^o^;
    今、換羽の新品羽根は伸び始めてます、すっかり頭も「赤頭巾ちゃん」になってます、がはは
    はやり眉毛にきますか!?
    ウチだけかと思ってたけど、もしかして顔についているものって好きなのかしら???
    私もオデコにキリンの爪痕(カサブタ)がつきました、小さくて細いからいいけど、大きくてザックリだったら「ヤの人?」って言われちゃいそうです(笑)

    7 4月 2008 - Reply
  3. かおり

    なんか、ムキムキしてますな(笑)

    7 4月 2008 - Reply
  4. はますけ

    毎日ブンブン飛ぶのでモモと腹はムチムチだよ〜
    飼い主とは正反対です、なはははは

    7 4月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です