4月 04, 2008 - 4 Comments - だってキリンだもん -

スルリ!

いやぁ~ん!逃げろぉ!

「こりゃぁ!」と掴むと体勢によっては・・・こうやって逃げるんですよ~
さすがに「鳥の流線型ってこの為(脱走)にあるんだなぁ」と納得
自分は簡単に人間の頭や肩に爪たててとまるのに、人間には掴ませないなんてねぇ☆
するいぞ~(^o^)


4 Responses to スルリ!

  1. かおり

    なんかでかくね?あれ?こんなもんだっけ???それともはますけちゃんの手がちっこいのかな?

    4 4月 2008 - Reply
  2. まめだ

    わたしも、写真みたとたん、
    「でかっ!」と思いましたよ。

    4 4月 2008 - Reply
  3. はますけ

    >かおりちゃん
    私も時々「でけーなぁ」と思う時があるよ〜ん
    私の手は小さい男性の手よりもデカイぜ(笑)
    ただ厚みがないので、かろうじて”女?”ってわかるみたい(笑)

    5 4月 2008 - Reply
  4. はますけ

    >まめださん
    きっと私の手の下3分の1が写ってないから、割合的に大きく見えてるのかも?!
    この方法を応用して痩せて見えるってできないかなぁ????

    5 4月 2008 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です