4月 01, 2008 - 3 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:最高20-最低17
湿度:最高71-最低48
天候:快晴で乾燥
体重:50g
体温:ok
食べた餌の量:12g(君はいつまで食い続けるんだ?)
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:小羽根抜けてます
オシリ:ok
フン・尿:ok(ちょっと朝だけ水っぽい)
食欲:ok
行動:今日も元気丸出し
———-
キリンは羽根が抜けまくってて、その上、生え始めてきているのでボッソボソのインコになってます
羽根繕いが下手なのか上手いのか?筒羽根自体は目立ちません
でも、広がりきらない中途半端な羽根があちこちに見えます
オシリ丸見え(食事中)


3 Responses to 今日の健康

  1. はますけ

    オシリのアップですみません(^^;

    1 4月 2008 - Reply
  2. かおり

    萌えるわぁぁぁ。

    1 4月 2008 - Reply
  3. はますけ

    ふふふふ・・・・指で触りたくなるでしょ?!
    ふかふかしてて気持ちエエぞぉ(^o^)

    1 4月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です