3月 31, 2008 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:最高21-最低17
湿度:最高66-最低53
天候:雨で寒い!
体重:50g
体温:ok
食べた餌の量:11g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:小羽根抜けてます
オシリ:ok
フン・尿:ok(ちょっと朝だけ水っぽい)
食欲:ok
行動:今日も元気丸出し
———-
今朝は雨です、外に洗濯物を干せないので、室内に広げてます
今日は仕事の締め切りです、キリンを外に出して飛ばす余裕なんてありません
・・・って事で、朝から「一日分飛べ~!」と出してます
ついでに洗濯物も干してます、締め切りの時くらい時間は有効に使わなくちゃ
洗濯物の間で楽しそうにキリンが遊んでいます
まるでジャングルジムみたいです(^^)
「旦那のパンツにならフンつけてもいいよ~」なんて寛大な私(^o^)
ほのぼの気分で5分経過・・・飽きたキリンがこっちに飛んできました
よしよしカワイイヤツめ(笑)
と、洗濯物を見たら・・・ムムム???
洗濯物
あっ?コレは?ナンだ?ナンだぁ?
見たことあんぞー(@o@)
洗濯物拡大
キリンのフンじゃねぇかぁ!!!
それも私のシャツに垂らしてるぅ
付着物
「え~?キリンは知らないよぉ、出物腫れ物所構わずジャン」
なんで朝から二度もシャツを洗わないといけないんだよー(ToT)


4 Responses to 今日の健康

  1. かおり

    そんなもんかね。してもいいのにはしないで、しちゃだめなとこにわざわざするんだよね。本当に何で?(笑)

    31 3月 2008 - Reply
  2. はますけ

    まさか私の洗濯物にするとは思いもよらなかったよ
    いつもはテーブルとかでプリリとするのにさぁ(笑)
    わざわざ「そこはダメ」って気配を察するようにする時あるよね(^^;

    31 3月 2008 - Reply
  3. ムーポポ

    え〜このネタですかあ??(笑)
    最近、飼いはじめた頃と比べて糞を拭くことあまりなくなったなあ、
    なぁんて呑気なこと考えてたんだけど、
    「いちいち拭かなくなったから」でした〜♪ひゃっほぅ〜♪
    拭くんだったら、「ホヤホヤ」か「乾ききって」から!!そう思いませんか?!
    中途半端な半乾きが一番始末悪いゼ!!

    31 3月 2008 - Reply
  4. はますけ

    わはははは「あ、ウンチだ」で終わってしまうってヤツですね?!
    「乾いてからとりゃいいさ〜」ってのもアリ(笑)
    水分が残ってると、繊維に入り込むし、間違えて刷り込んでしまうととんでもない事になるよねぇ(^^;

    1 4月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です