3月 30, 2008 - 4 Comments - だってキリンだもん -

ゴム大好き

ゴム好き

大好きです
本当に大好きです
私の髪の毛をまとめる安いゴムが(笑)
飛ぶときも離さず、ごらんの通り(^^;
え?髪の毛がボサボサですか?
仕方ないんですよ、天然の縮毛なので、いっくら編んでも飛び出るんです☆


4 Responses to ゴム大好き

  1. かおり

    うわっ、白髪増えたねぇ・・・
    ギクリ!!! (^◇^;)。すみません、出過ぎた事を(笑)

    31 3月 2008 - Reply
  2. はますけ

    増えたなんてもんじゃないよ〜(笑)
    自治会役員やってから一気に増殖しちゃったよぉ(^o^;
    慣れない事をしたからかなぁ??

    31 3月 2008 - Reply
  3. かおり

    それだけ大変だったんだね。(Ω・Ω)
    本当にご苦労様でした。

    1 4月 2008 - Reply
  4. はますけ

    ありがとう~
    きっと年上ばかりだったので気を使ったんだね
    (って自分で言うなって?)

    1 4月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です