3月 29, 2008 - 2 Comments - 飼い主独り言 -

アーモンドだっけ?

花を見てて家の子供に水をかけられました

近所のお医者さんの敷地にあるピンクの花が今年も咲きましたよ〜
・・・アーモンドだっけ??
実がなってるの見た事ないなぁ(笑)
家の人が食っちゃってるのかなぁ?


2 Responses to アーモンドだっけ?

  1. かおり

    自分ちの桃みたいに、あんまり実がならないんじゃないかな。あ、うちの桃は咲いても実がならなかったもんで(笑)営業用みたいにはならないのかなと(笑)
    もしかしたら、腐って落ちてるのかも。梅干の種みたいのがあったら、その中身がアーモンドだよ。
    ところで、何で水かけられちゃったの???

    31 3月 2008 - Reply
  2. はますけ

    一個だけ梅干しの種の化石みたいの見たよ、じゃあアレがそうなのだろうか??
    何で水かけられちゃったのかって?
    ちょうど、そこの家の子供(兄弟)が水やりしてて、ホースを取り合ってたんだけど、手が滑って花を見ていた私にひっかかったの
    でも、兄弟喧嘩に夢中で濡れた私には気がつかなかったのだ(笑)

    31 3月 2008 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です