3月 26, 2008 - 4 Comments - だってキリンだもん -

水浴び

朝、水を取り替えようとしていたら「お水!」と飛んできたので、水入れのフタをとってみたら・・いきなり水浴びしました
「・・・」と水をパシャパシャしてから羽根がボワーっと膨れるのが、いつ見ても楽しいです
ブレ水浴び
動きが早いと携帯のカメラじゃボケボケですねぇ(^^;
水浴びでボー
こっちは一仕事終わって「はぁ」と我に返った瞬間かも?
これくらい動かないとちゃんと撮れるのになぁ(笑)
いつ見ても面白い顔になっちゃいますねぇ(^^)


4 Responses to 水浴び

  1. かおり

    かわいいぃぃっっヾ(≧▽≦)ノ
    すごいね、ボケてても、でこのオレンジはちゃんとわかるね。大分、色濃くなってきたんだね。

    26 3月 2008 - Reply
  2. はますけ

    マヌケな顔が楽しいですぜ(笑)
    うん、かなりオレンジが広がって色濃くなりました
    我が家ではこっそり「頭巾ちゃん」と呼ばれています
    「キリ頭巾」って(^^)

    26 3月 2008 - Reply
  3. かおり

    ぶはっ!!!キリ頭巾(`▽´)

    27 3月 2008 - Reply
  4. はますけ

    気に入ってくれてアリガト〜!

    27 3月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です