3月 13, 2008 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:最高21-最低16
湿度:最高71-最低50
天候:晴れ
体重:49g(体重、戻らなくなったなぁ)
体温:ok
食べた餌の量:14g(餌をこぼしました、私・・)
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:今日も大量に抜けてます
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:小松菜大好きみたいです
———-
ここ数日、暖かいので、夜間の暖房以外、日中は「そのまんま」にしてあります
飼い主も暖房を入れるとクシャミ連発(花粉症)なので、ちょうどいいです
小松菜をあげました、いつもハコベばっかりなので、たまには気分転換を!
・・・と、一瞬、小松菜の大きさにひるんだものの、5分で食べちゃいました
よほど気に入ったのか、その後、菜さしまで持ち上げて放り投げる始末(^^;
カゴの中がビッチョビチョになりました(泣笑)


2 Responses to 今日の健康

  1. せつりん

    きりんちゃん、順調に元気に育ってますね~!
    頭、オレンジが強くなってきて綺麗ですね(^.^)
    しぐさもセキセイにないかわいさがあるし!
    うちも三羽揃って小松菜命!ですぅ。
    違う菜っ葉あげると残すから味わかるんですね~
    ちなみに昨日12日、ピコ7歳の誕生日でした
    (^o^)/足が悪いけどこのまま元気に過ごして
    欲しいと思います。

    13 3月 2008 - Reply
  2. はますけ

    ありがとうございまーす(^^)
    かわいさ&破壊力ともにアップしております(笑)
    やっぱり鳥さんって小松菜が好きなんですね
    だからキリンが「あ」っと言う間に食い尽くしちゃったのかぁ・・(納得)
    ピコちゃん、7歳の誕生日おめでとうございま〜す
    自分の事のように嬉しいです
    せつりんさんの「愛」があれば大丈夫ですよ
    ずーっと元気で幸せに長生きできますよ(^^)

    13 3月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です