3月 10, 2008 - 0 Comments - だってキリンだもん -

マジ噛み

靴下を手にはめて、キリンにけしかけました
どうやら「飼い主の手」ってのがわからないらしく「ブブブ」と様子を見る声を発して警戒してます
「わ~い、おらおら」と調子に乗ってキリンをつっついていたら・・・
ガブ!!!
思いっきり噛まれました
「マジ噛み」ってヤツです
すんげ~痛かったです
飼い主の手だってわかってないから、そりゃぁもう、全力込めて・・・・(T-T)
靴下が無ければ私の指には見事な穴があいていたことでしょう
普段、キリンは私の指をガブガブ噛むんですけど、それは「甘えの軽い噛みなんだ」ってやっと分かりました
いつも私の指に甘えていたのね~
だって今回の噛みと比べたら「あれ?舐めた?」ってくらいの痛さなんだもん(^^;
飼い主としては、もう少し、優しく噛んでくれると嬉しいんだけどな~(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です