3月 08, 2008 - 2 Comments - 飼い主独り言 -

大根3

まだ頑張って咲いております、大根ちゃん!
よっぽど環境がいいのかなぁ?
大根の花
気がつけばパァーっと手を伸ばして咲いちゃってぇ(笑)
茎の下の方を見てみると、まだまだツボミを蓄えてます
大根ツボミ
もしかして全部咲かせる気かしら??


2 Responses to 大根3

  1. ムーポポ

    「白く淡い、大根の花」 ・・・とか言うフレーズ。
    むか〜し竹脇無我が出てるホームドラマで
    「だいこんの花」ってあったよねえ。

    8 3月 2008 - Reply
  2. はますけ

    いいフレーズですね(^^)
    畑に抜き忘れた大根達
    一斉に花を咲かせていたらけっこうステキな眺めだろぉなぁ~
    そのドラマ・・・見てはないけどあったような気がします

    9 3月 2008 - Reply

ムーポポ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です