2月 26, 2008 - 7 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:最高22-最低16
湿度:最高59-最低35
天候:晴れ
体重:48g
体温:ok
食べた餌の量:12g(快食快便!)
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:日に数枚づつ羽根が抜けてる
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:また飼い主の指を噛みだした?なんでかなぁ?
———-


7 Responses to 今日の健康

  1. かおり

    このページ、動画ばっかりでキリンちゃんが見れないぃぃぃぃ(Ω・Ω)つまんなーい(・へ・)

    26 2月 2008 - Reply
  2. かおり

    きっと、美味しそうなんじゃないの(笑)

    26 2月 2008 - Reply
  3. はますけ

    「齧り甲斐のある棒だぁ~」・・とかね?!(^^;
    私のスキー姿で我慢して~(^o^)

    26 2月 2008 - Reply
  4. かおり

    はますけちゃんは、変わってないねぇ。
    あの時のまんまだね。懐かしいよん。
    まぁ、そういう私もきっと変わってないと思うよん。変わりようが無いんだもん、イメージチェンジをしてみたいけど・・・無理だな(TДT)

    27 2月 2008 - Reply
  5. かおり

    大丈夫、見えない、見えない(笑)
    変わらないで、はますけちゃん。

    28 2月 2008 - Reply
  6. はますけ

    え?変わったよぉ~
    年とシワと腹の脂肪が確実に利回り運用良すぎです(^^;
    かおりちゃんは変わってないよね~(^o^)
    無理して背伸びするよりも、自然体の方がエエってば☆(^^)

    28 2月 2008 - Reply
  7. はますけ

    うん、変わらないよ〜
    このままオバアチャンまで生き延びるよ〜ん(^o^)

    28 2月 2008 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です