2月 20, 2008 - 2 Comments - だってキリンだもん -

赤いぞ、赤い!

キリン
キリンの頭がかなり赤くなってます
旦那が変化に驚いてます
ついでにこのごろ帰宅が遅いので、キリンと会えない日が多いです
ますます寂しいらしい(笑)


2 Responses to 赤いぞ、赤い!

  1. かおり

    アニファのインコの本って持ってるよね?
    それの59ページか60ページに載ってるのがキリンちゃんなのかなぁ(種類)って昨日、繁々見ちゃいました(笑)もっと橙色が出で来るよね。

    21 2月 2008 - Reply
  2. はますけ

    見た、見た、前のアニファの本だね(これしか持ってない)
    そうだね〜、親御さんからは「ダッチコバルト」と種類を教えてもらったよ(^^)
    でも、アニファにはダッチコバルトって載ってないのでよくわからないのだ(^^;

    21 2月 2008 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です