2月 11, 2008 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:最高22.1-最低17.4
湿度:最高:61-最低:50
天候:晴れ
体重:48g
体温:ok
食べた餌の量:9g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:元気丸出し
———-
昨日、旦那がパソコンの前で仕事していました
会社の書類を作成しているようです
「キリンを出していいよ」と言ったので出したら、速攻で旦那のところに飛んでいきました
「キリさんチェック」開始です(^^)
私「書類、齧られないようにね」
旦「大丈夫!齧ってもいいのを上にしてあるから」
(甘いぞ、旦那・・・・)
案の定、3分もしないうちに
旦「あー!」(ほとんど「あ」に「点」の音)
旦「どうして齧っちゃいけないのを齧るの!」
旦「上のを齧ってよ」
だぁーから言ったのに・・・・(^^;
動物は人間の言う通りにはなりまっせん(笑)


4 Responses to 今日の健康

  1. かおり

    キリさんチェック・・最高のネーミングだ(笑)
    K柴さんも、あと少し考えないとな・・・ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪ワーイ 

    12 2月 2008 - Reply
  2. はますけ

    わっはっは(^o^)
    いつも「おおっ!キリさんチャックが始まった」と言ってます
    キリンと遊んでいるというよりも、遊ばれてる感が濃厚です(^^;

    13 2月 2008 - Reply
  3. かおり

    チャックになっとるぞい(笑)
    でも、本当に好奇心が旺盛なんだねー。
    で、勉強してくれるといいんだけど、鳥なんですぐに忘れてしまうと(笑)

    14 2月 2008 - Reply
  4. はますけ

    チャックでも当たってるかも・・・・
    何でもバリバリにしちゃうんだもんな~

    15 2月 2008 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です