2月 07, 2008 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:最高20.8-最低17.9
湿度:最高:61-最低:49
天候:晴れ
体重:48g
体温:ok
食べた餌の量:10g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:
———-
寒いけどキリンは元気全開です
外に出すと飼い主についてまわるか、部屋を犬のように飛び回ってます
見てて、飼い主のほうが疲れちゃう(笑)
キリンの嫌いなものを見つけました!これです、コレ☆
ミカン
右に私の頭が映ってるんですけど、その上に黄色い物体が見えますか?
お正月の鏡餅にくっついてたプラスチックの橙(ミカン?)です
これが大嫌いで、私が頭に乗っけていると周囲をブンブン飛んで「う!頭に着地できな~い」と絶叫しながら逃げていきます(笑)
今回も遠巻きにこっち見てます・・・面白い(^^)


2 Responses to 今日の健康

  1. かおり

    よく撮ったね、こんな写真(笑)
    動物はみんなみかんが嫌い???でもプラスチックなんだよね?匂いって訳じゃないのかー。ただ見た事ない物だからかね?

    7 2月 2008 - Reply
  2. はますけ

    わっはっは、撮ったでしょ〜(^o^)
    カメラ構えると飛んできちゃうんだけど、頭にコレが乗ってると、遠くから見てます
    何が怖いんだろうね???

    7 2月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です