1月 31, 2008 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:最高22.5-最低17.8
湿度:最高:66-最低:40
天候:晴れ
体重:計るの忘れた
体温:ok
食べた餌の量:12g(大きくて嫌いな餌を飛ばしてるので・・)
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:放置すると食うのか?
———-
昨日は旦那の通院日
朝早くから病院に行かないといけなかったので(検査とかあるから)、キリンの世話も飛ばすのもそこそこにして出て行ってしまいました
帰宅してから部屋を片付けている間だけ飛ばしましたが、まぁー、これがよく飛ぶこと!
部屋中をブンブン
洗濯物を片付けていると部屋の隅から私のところまで往復でブンブン
「ブンブン丸って名前にしようか?」といいたくなるくらいでした(^^;
やっぱり寂しかったのかな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です