1月 28, 2008 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:19.1(最高:20.5-最低:18.6)
湿度:51(最高:60-最低:51)
天候:晴
体重:48
体温:ok
食べた餌の量:10g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:噛む力が強くなってきたなー、痛いぜ
———-
今日も元気全開のキリンです、大人しくなるって言葉を知ってるのか?君は?(^^;
さてさて、温度計を新しくしました!
最高&最低(温度&湿度)を計測できるデジタル温度計です
値段は2300円くらい・・・・ちと高い(^^;
でも、どぉーしてもキリンのカゴを置いている部屋の最高&最低温度を知りたかったんです
カード型なのでこんな感じでカゴに取り付けました
温度計
齧らないでね・・・キリンさんよぉ(笑)
キリン
キリンが縦に伸びました(^o^)
旦那が手をサッと上にあげた瞬間です
オモロイくらいにヒョウキンな表情で(そう見える私は飼い主バカ)、モモの部分がクッキリ見えるのが最高です(笑)
思わず、モモをつかみたくなるぅ~☆


4 Responses to 今日の健康

  1. かおり

    すげっΣ(@□@;)モモ肉、ムチムチっっっ♪(*/∇\*) キャ。でも背伸びしてるとこがかわいいのぉ。

    28 1月 2008 - Reply
  2. ムーポポ

    いい股引です。上物です(笑)
    そして、うまそうです(爆)

    28 1月 2008 - Reply
  3. はますけ

    >かおりちゃん
    ムッチムチでしょ!?
    太さなら私と同じくらいかも(私の場合はタルンタルンだけどさ)
    普段はムックリしているので、こうも伸びると面白いよ〜(^^)

    28 1月 2008 - Reply
  4. はますけ

    >ムーポポさん
    うまそうでしょ〜(^^)
    いや、本当にパク☆と口で軽く噛んでしまいたいくらいです
    (思いっきり噛まれると思うけど)

    28 1月 2008 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です