1月 21, 2008 - 2 Comments - だってキリンだもん -

飼い主怖い!

キリンは夜9時頃まで起きています
旦那がその時間に帰ってくるからです
で、その前に私はお風呂にはいります
(そうしないと風呂の時間がかちあって、近所迷惑だし寝るのが夜中になるからです)
私が入浴している間、キリンはずーっと絶叫してます(笑)
「おまたせ~」と風呂からあがってカゴを開けてあげると、とたんに飛び出して「飼い主~!」と向かってくるんですが・・・・
私の頭を見ると「ぎゃー!」と逃げていきます
これです、この格好です(^^)
ターバン状態
そんなに怖いかねぇ?(笑)
だってこうしないと髪の毛から水が垂れて寒いんだもん
「顔は飼い主なのに頭の色が違うし異様にデカイ!」って感じかしら?
キリン
洋服の色ではそんなに驚かないのにねぇ、不思議だわぁ


2 Responses to 飼い主怖い!

  1. せつりん

    あはは!!楽しいですね~(^^)
    私も風呂上りはその頭ですがうちのインコは
    驚かないな~~。
    服の色と靴下の色は超反応しますよ^_^;

    21 1月 2008 - Reply
  2. はますけ

    せつりんさんもこんな感じで髪の毛まとめますか?(^^)
    ちと頭が重たくなるけど、一番ラクですよね
    靴下の色にはキリンも反応します☆
    特に黒系のを履くと「!!!」と動かなくなります(笑)

    21 1月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です