1月 17, 2008 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:19(箱の中)
湿度:64(箱の中)
天候:曇り
体重:47
体温:ok
食べた餌の量:8g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:血(?)の痕は変化なし、ペレットを再びあげてフンの様子みてます
———-
今朝、キリンに今世紀最大の力で噛まれました(^^;
流血事件には至らなかったものの・・・痛い、赤く腫れてしまった(汗)
どうやら、とっても外に出たかったらしいのに、私にムンズ!とつかまれたのが原因みたいです
だって体重測定させてくれないくらい飛び回っているんですもん~
「こらー!」と握ったら「イヤー!!!!!」ってハスキーボイスで絶叫させて、バク☆
手には巨大なノミに喰われたような痕がついてます(笑)
ああ・・・・人間になれてきたのは嬉しいけれど、人間並みに反抗期になってきたなー
あれ?先生には噛み付かないで良い子なのになー?
なんで私には「イヤー!」って反抗するんだぁ?
私がキリンに甘いのがバレちゃったかしら(^o^;
袖口を噛む上を見上げるキリン
遊びたい放題だねぇ~


2 Responses to 今日の健康

  1. かおり

    外ではいい顔して、家の中では反抗する。経験あるでしょー、はますけちゃんも(笑)無いかな・・・。
    やっぱりママには反抗しちゃうんだよねー、だって反抗しても嫌われないってわかってるもん。安心しきってるんだね。

    17 1月 2008 - Reply
  2. はますけ

    「内弁慶」だよね、これって?
    よく小さい頃は母親に「アンタは内弁慶だね」と言われたもんです(^^)
    う~む、キリンの気持ちがわかるわぁ、自分の子供の頃を思い出すと・・・☆

    17 1月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です