1月 11, 2008 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:21(箱の中)
湿度:62(箱の中)
天候:晴れ
体重:46
体温:ok
食べた餌の量:10g(私が吹き飛ばしすぎました)
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok(塩土撤去したら少しマシになったかな?)
食欲:ok
行動:種子を食べながらでもよく水を飲む
———-
天井にかじりーずのブランコを取り付けました(照明器具のスイッチに接続)
下手に照明器具にくっつかれると危ないし汚いしで・・・苦肉の策です(^^;
ブランコ
とうとうリビングは”キリン部屋”になってしまった感じです(笑)
照明に取り付けたオモチャから床下50cmまで弧を描くように飛び降りて他の物にくっつく感じは”富士急ハイランドのフジヤマ”に似たスリリングさがあります
本人は楽しいんでしょうけど、見ててヒヤヒヤです
(私もコースター系、大好きだけど・・えへへへ、飼い主に似る?)
写真は旦那にくっついているキリンです
襟の厚みが好きみたいで、食いついたら離れません(笑)
キリン
同じ鳥どうしだから気が合うのかしら????


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です