1月 09, 2008 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:20(箱の中)
湿度:64(箱の中)
天候:晴れ
体重:46
体温:ok
食べた餌の量:7g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱり水分が多いんだよね)
食欲:ok
行動:ハコベをかなり食べるようになった(一週間は入れ続けると慣れるみたい)
———-
今朝も元気丸出しのキリンです
体重測定は秤にそのまま乗ってくれるようになりました
両手でそーっと包んで「乗せるよ」と声をかけてそっと置くと、数秒は静かにしててくれます
その瞬間に数値を見るんですね(^^)
ああ・・・デジタル表示でよかった~(みなさんもデジタルにしませう)
その後は、カゴの掃除があるので一旦キャリーに移します
入れたとたんに大騒ぎ(笑)
朝の風景(キャリーの中でオシメをグシャグシャにしてます)
その後、キャリーに入ったまま外に連れ出してハコベをとってきます
ハコベ畑(キャリーとハコベ)
キャリーなので多少寒くてもカゴのように外気に触れることがないので安心です(^^)
いつも10本くらいいただいてきます
今年もハコベ畑(?)が役にたってよかったな~
羽繕い


4 Responses to 今日の健康

  1. かおり

    良かったね~。時下物だもんね、栄養たっぷりじゃない(笑)そういえば、具合はどう?少しは良くなった?また痩せちゃったんじゃないのー?あんまり飲み過ぎんなよぉ(笑)ヾ(≧▽≦)ノ

    9 1月 2008 - Reply
  2. かおり

    じゃあ、プラスマイナス0って事か(笑)
    私も制服がきっつーい(TДT)

    10 1月 2008 - Reply
  3. はますけ

    私?痩せた?・・・わはははは、ありえないぞ(笑)
    年末から食いすぎて、体調が崩れたみたい(^^;
    今現在、すごい体重と体脂肪で、スカートがはいらないのであった(危険信号ピポピポ)

    10 1月 2008 - Reply
  4. はますけ

    いやいや・・・まだプラスなんだよ~ん
    正月に旦那の実家に行く時、久々にスカート履いたら、胃を締め付けて食えなかったぜ(笑)

    10 1月 2008 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です