1月 08, 2008 - 5 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:20(箱の中)
湿度:60(箱の中)
天候:晴れ
体重:46
体温:ok
食べた餌の量:8g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱり水分が多いんだよね)
食欲:ok
行動:元気丸だし
———-
カトルボーンを新しくしてあげました
我が家では適当に砕いて別容器に入れてあげてます
前の浜すけもソレを齧るのが好きでした
キリンも同様に好きみたいで、適当な大きさのを・・・放り投げてます(^^;
今朝、下にたぁーくさん転がってました(笑)
耳のぼり
旦那の眼鏡にくらいついた瞬間です!
あれ以来、旦那はキリンの前で眼鏡を外すようになりました(笑)
「だって破片をたべちゃったら大変じゃないの」・・ってやっと飼い主としての自覚できてきたかな?(^^)


5 Responses to 今日の健康

  1. かおり

    明けましておめでとおぉぉぉお。
    年賀状、ありがとう。私のは届いた?
    今年もよろちくです♪(*/∇\*) キャ
    きりんちゃん、だいぶやんちゃになったねー。
    でもかわいいから許す。
    K柴さんは、↑これ、痛くないのー?
    やっぱり可愛過ぎて、デレデレになって来た(笑)?

    8 1月 2008 - Reply
  2. かおり

    左の漫画は、そのまま私の事を旦那に置き換えて
    みたのが経験あります(泣)
    いつも忘れられる(泣)悲しいよー。

    8 1月 2008 - Reply
  3. はますけ

    うん、かおりちゃんのも届いてるよ~
    一名、顔がジョーズで隠れてます(笑)
    日に日にヤンチャ度がアップしてます
    元気に飛び回るのは嬉しいんだけど「怪我しねぇか?」とヒヤヒヤです
    まるで小さい子供がいるかのようだよ
    ふふふ・・・普通に痛いぜ、耳(笑)
    私も眼鏡かけた時にやられたけど、けっこう足に力入ってたよ
    そんだけ慣れてる証拠なので本人は嬉しそうです(^^;
    このマンガ、かおりちゃんの事を思って書きました
    お地蔵FCのグリーティングメールを中止しちゃったから、寂しかろうと思って(^^)

    8 1月 2008 - Reply
  4. かおり

    な、なんですとっっ。やっぱりね~。
    本当に、そのままなんだもん。わ、笑えねぇぇぇって思っちゃったよ(笑)
    だよねー、K柴さんもきっとすごく嬉しいんだと思うよ。浜すけの時はあんまりなついてなかったもんね~。だからきりんちゃんはすごくかわいいんだと思うわー。ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪ワーイ 

    9 1月 2008 - Reply
  5. はますけ

    イベント前後生まれって人にはわからない苦労があるよね(笑)
    大人しく手に乗ってくれるだけで感激してるみたいです
    自分からオモチャになりにいってるもん(^^)

    10 1月 2008 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です